シュナ暮らし

No  499

お正月のロッチ

あけましておめでとうございます!



元日は、とうちゃん親戚を家でおもてなし。
最初は、小さく唸って・・・
人数が増えてくると、とうちゃんorかあちゃんのそばで置き物のようになり、気配を消してました。
ちいさい甥っ子ちゃんからは、逃げまわって(^_^;A

人間には愛想なしのロッチですが、
ご実家でワンコと暮らしてたという とうちゃんの義弟さんにはリラックスして膝上で抱っこしてもらってました。

2日は、実家のシュナ10歳♀と散歩・・・20mぐらい離れて。
この2ワンの距離は、これ以上縮められない。
ロッチは近づきたいんだけど、彼女は犬嫌いなので。。
「結石がはやく良くなりますように」



ベッドカバーを新調して、ペラペラになった古ベッド(ロッチのお気に入り)と二段重ねにしてみた。
寒いときはコタツの中に入れてくれと前足でカリカリしてくるし、
そうでもないときはこのベッドで熟睡してます。




晩ごはんを食べて、歯みがきがおわったら おやすみの時間ですzzz



別窓 | 2歳 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |