シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  515

皮ふのトラブルとかくれんぼ②

かくれんぼから話はさかのぼること、2日前・・・


カッチーン

「ロッチ~」と呼んでも、反応がわるい。
ほかのことに気をとられてる感じ。

まわりに虫が飛んでるかのようにキョロキョロしたり、
ブルブルっと足を震わせたり・・・

様子がおかしい。

最初はトリミングの疲れかなにかかと思ったのですが、
1日2日とたっても いまいち元気がなく、
夜中もあまり熟睡しなくなり、
家のなかで隠れるようにさえなってしまいました・・・。

その頃みつけた、首のカサブタ2か所。



最初はほとんどわからないぐらいだったのが、日ごとに大きなカサブタに。
大きいほうは直径1センチ強ありました。痒がって掻くことは無かったです。

てっきりケガしてたのかと思って、動物病院へ行きました。


スポンサーサイト

別窓 | 動物病院 | コメント:0
∧top | under∨
<<ソテツに注意  ※追記あり※ | シュナ暮らし | 皮ふのトラブルとかくれんぼ①>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シュナ暮らし |
