シュナ暮らし

No  536

お迎え当日

ケージは、↓を掃除して使うことに。


(すこし前の写真、現在はトイレが逆)

トイレの定位置と反対側に、ベッドスペースを作ってみた。
問題は…モモちゃんが来てから、ロッチのトイレをどうするか?だった(けれど、これは解決)。


モモ姉ちゃんが来た!!

ロッチはケージ越しの対面だと、きっと吠える…ので、
モモちゃんのいる部屋には入れない。
その日の晩ご飯はちょっぴり少なめにしたけれど、モモちゃん、完食。



ケージから出たそうなそぶりを見せたので、扉を開けてみると…
そろそろと出てきた。外でロッチが騒ぐので、我々は早々に退室。

廊下のドアも閉めた。
二重の扉で囚われの姫は魔王からモモちゃんはロッチから守られている…。

夜中、モモちゃんは静かだった。
意外にも、ロッチがいつものように熟睡してくれて、良かった。
飼い主のほうが何度か目が覚めてしまった。

別窓 | モモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次の日 | シュナ暮らし | モモ姉ちゃんがうちにきた日 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |