シュナ暮らし

No  547

散歩

散歩では、ロッチのときとモモちゃんのときとで、エネルギーの消耗度が違います。

【ロッチ】


わんこと会わせないように(大声出すので)、四方に目を配り…けっこう疲れますが、もう慣れました( ´θ`)


【モモ】

(可愛いので大きい写真で)

横をちょっと歩いては、笑顔で飼い主を見上げるモモちゃん。リーダーウォークに、アイコンタクト…?!

ロッチのやきもちをかわして散歩に連れ出すのはちょっと骨が折れますが、慣れてきました。

わんこと会っても問題ナシなので、平和です。





スポンサーサイト

別窓 | モモとロッチ | コメント:2
∧top | under∨
<<「おかえり~!」わちゃわちゃ動画 | シュナ暮らし | 2週間がたちました >>

この記事のコメント

No.150
可愛いお嬢さんがご家族に加わったのですね。
2匹のお昼寝姿ほのぼのして癒されます〜❤️
2016-10-19 Wed 08:46 | URL | パルフェママ #- [内容変更]

No.151
パルフェママさん、こんにちは!

パルフェちゃんも元気にすごしていますか?

ありがとうございます、このたびご縁があってモモが家族に加わりました。

このコも、モトコさん出身なんですよ~(しっぽが短いのは、以前は断尾していたためだそうです)

このときはパルフェちゃんとロッチのお母さん犬には会えなかったんですが、まだ4歳ですし、また機会があったら会いにいけたらと思っています。

今秋は、お里帰りの会が平日になったみたいですね。

開催も大変だと思いますが、なかなか無い貴重な機会ですよね。我が家も、パルフェちゃんと会えて感激しましたもの。。

またお会いできますように🍀そのときには、ロッチがもうちょっと落ち着いて…るといいなと思います<(^▽^;
2016-10-20 Thu 08:33 | URL | ひげじい #mQop/nM. [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シュナ暮らし |