シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  552

お疲れさん!!

おかげさまで、避妊手術が無事終わり、帰宅しました。


(昨晩)

ぼーっとしていたのでロッチとしばらく別で過ごしてもらいましたが、歩けるようになったので対面・・・
ジャイアンロッチが意外と(?)優しく、そっとしておいてくれてます。

女の子の術後服、というのを検索したら作り方が載っていて。ハサミさえあればすぐできちゃう簡単さで、ありがたくお古のTシャツで作りました。



(今朝)

夜はよく寝ました~
朝、ごはんのボウルを見せたら、立ち上がって食べに来ました。
昨日は1日食べてないので、すりおろしリンゴ入り葛湯でしたが・・・1~2口舐めただけ。。
でもそのあと、お水をたくさん飲みました

スポンサーサイト

別窓 | モモ | コメント:0
∧top | under∨
<<部分トリミング&半手作り食再開 | シュナ暮らし | 手術へ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シュナ暮らし |
