シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  556

すごいぞモモちゃん

モモちゃんが来て、ひと月とちょっとたった。

<日曜日>(10/30)
モモ、ロッチに初めて怒って反撃する。ロッチは吠えながらも、腰がひけている。


<木曜日>
モモちゃんの抜糸に動物病院に行くが、治りが遅く、延期。


<金曜日>
①散歩の前後②飼い主を出迎えするとき
(すべてにおいてロッチの順番が先にもかかわらず・・・)
毎度モメる。

↓このように

飼い主のそばにモモちゃんが近寄れないようにする。
ロッチ8㎏、モモ6kgの体格差。
モモちゃんは気立てが良くて寛容な大人女子犬で、ロッチに怒るのはよっぽどのときだ。




夜は布団にやって来るモモちゃん。枕の横が定位置。前足でチョイチョイして「撫でてー」「掻いて」と言ってくる。
<土曜日>
こんなにくっついて寝るのを見るのは、初めて。


今朝の散歩で、モモちゃんがプレイバウするのをこれまた初めて見た。
家では寝てることが多いモモちゃんが?!と驚き、嬉しくなった。お相手は、元気なポメラニアンの男のコだった。


ならんで日向ぼっこ。


別窓 | モモとロッチ
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
