シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  558

モモ、トリミング

先日、モモちゃんの手術後の抜糸が済み、
家に来てから初めてお店トリミングに行ってきました。

低刺激のパピー用シャンプーをしてもらい、体は5mmで。
2時間弱でお迎えの連絡をもらいました。



お疲れさま
ふわふわで、良い匂いがします
美人さんに磨きがかかったモモちゃんです!(親ばか)




モモちゃんはロッチよりも毛が密なように感じます。

皮ふの状態はいまは良いとは言えませんが、獣医さんいわく「良くなってきてる」と。

今日はついでに(?)ロッチも家でプチトリミングとシャンプーをしました。ティートリー入りのコンディショナー、初めて使ってみましたが、強すぎず良い匂いです。


ごはん待ちの2ワン。



これだけ体格差があります。


別窓 | トリミング
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
