シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  560

ハトムギおやつ

お店で人間のおやつとして売っていた「国産はとむぎ焙じ粒」。




小さなポップコーンみたいな感じで、味つけは無いけれど香ばしくて気にいってます。小分け袋に入ってて、これの封をあけるとわんこ達がとんできます。

ハトムギは、アミノ酸を豊富に含むらしく…。デトックス作用によって、お肌に良いとよく言われていますね(* ̄▽ ̄*)

これをあげるようになって6日、モモちゃんの背中のおできがポロッと取れたことがありました。カサブタになってたそうです。
単なる偶然かもしれませんが、良くなってよかった!



視線の先にはごはん。

別窓 | わんグッズ | コメント:0
∧top | under∨
<<すごいぞモモちゃん③~ぶつかり朝稽古 | シュナ暮らし | モモ、トリミング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シュナ暮らし |
