シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  565

すごいぞモモちゃん③~ぶつかり朝稽古

つい2~3日前から、2ワンが遊ぶ・・・というより、モモちゃんがロッチと遊んでくれるようになりました。


床のマットが散らばりほうだいですが…。

まさかモモちゃんが、こわっぱロッチの相手をしてくれるとは・・・。

朝にはじまることが多いです。飼い主の知る限り、1日1回の朝稽古。
(朝早いときにドタバタされると迷惑なので、止めますが・・・。)






モモちゃんは、ヒートアップせず静かに遊びます・・・対するロッチも、力を加減しています。
あんまり長々やってるとモモちゃんが疲れるので(尻尾が下がってくる)、はいもう終わり、とロッチに言います。


首根っこを噛むそぶり…「こうやって狩るのよ」的な…?




遊んでもらったあとのロッチの満足顔(笑)



※音量注意※
[広告] VPS

別窓 | モモとロッチ
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
