シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  566

紅葉散歩

モモちゃんの苦手なドライブ、ちょっとでも好きになってくれるといいなぁと、近くの公園に行ってきました。
エンジンをきった車内だと、大好きな焼きイモのかけらを食べられます。
もうちょっと恐怖感だったり不快感がつよくなると、食べる余裕もなくなります(^_^;

発車してみると震えが出ますが、息は荒くありません。
前よりも、落ち着いてきたかな…

ロッチは車に乗ったら、すぐ寝る体勢に


公園は、


予想以上にイチョウが綺麗でした(ロッチは銀杏を食べるので目を光らせてました)。



わんことほとんど会わないので、ロッチが吠える心配もなく…


秋を満喫した気分になりました♪



ブレてしまいましたが…ニパッ♡

スポンサーサイト

別窓 | モモとロッチ | コメント:0
∧top | under∨
<<非常食と救急病院 | シュナ暮らし | すごいぞモモちゃん③~ぶつかり朝稽古>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シュナ暮らし |
