シュナ暮らし

No  569

後頭部

前はブラックに近かったロッチの毛の色、だいぶソルト&ペッパーらしくなりました。



携帯のカメラなので、画像が荒いかと思いますが…
ソルト&ペッパーとはよく考えられた呼び方だなと、
日に照らされた毛並みに見とれながら思いました。


今年の春先に急に茶色くなった背中の毛は、またグレーに戻りました。



後頭部を見つめていると



まゆげ…、後ろからでも見えるんだ。へ~可愛いなあ。。といまさらですが思いました(笑)

いつも四方八方に気をつけながら歩いてる(わんこに大声で吠える)ので…
ロッチのこと見てるようで、あんまり見れてなかったです(^^;

スポンサーサイト

別窓 | 3歳 | コメント:2
∧top | under∨
<<今週の嬉しかったこと・心配したこと | シュナ暮らし | 非常食と救急病院 >>

この記事のコメント

No.153 >鍵コメントさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
うーん、そうなんですね。
やはり、わんこに寄っていきたいから…?
どんなことをしゃべってるんでしょうねぇ。。
それがわかったら、と思ったこと数知れず…です(汗)
インスタ、ぜひおじゃまさせていただきますね(*^o^*)
2016-12-12 Mon 21:36 | URL | ひげじい #- [内容変更]

No.154 ↑追記
すみません、夫婦ともども新しいことにうとくて(アナログ人間です…)、まだ拝見できていません;
2016-12-18 Sun 22:34 | URL | ひげじい #hB9zXRY6 [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シュナ暮らし |