シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  574

今週の嬉しかったこと・心配したこと

嬉しかったこと①

モモが、はじめは見向きもしなかったおもちゃで遊ぶようになりまして。。


(④カーテンをひっぱるのはやめてほしい)


嬉しかったこと②

ロッチの抗体価検査の結果がOKだった!



昨年に受けた混合ワクチンのうち、主要3種の免疫がまだ残ってるかの検査で、費用は今年は5000円でした。


嬉しかったこと③
モモちゃんがとーちゃんになついています。







心配したこと

ロッチが早朝から吐くこと数回…唾液のようなものから、しだいに黄色く。
食欲も落ち、動物病院に行きました。

膵炎の疑いも含めて血液検査、エコー。
結果、急性胃炎との診断でした(T ^ T)

でもでも、拾い食いとかの思い当たるフシはなく…??ここ数日、朝の空腹時に吐く(少量)ことが続いてはいたんですが…。


病院から帰ってきたばかりの図。

別窓 | 動物病院
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
