シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  576

今年の漢字

2016年を振り返り、考えてみました我が家の今年の漢字。

ロッチ


モモ姉ちゃんが来てくれて、おおいにやきもちやいて(いまも…)。
遊んでもらって、ときには度が過ぎると叱られて。




モモ


5歳まで、母犬として頑張ってきたモモちゃん。あとは、楽しく元気に過ごしてほしい。
「モモ」は、家に迎えるときにつけた新しい名前です。

この家が安心して心地よくすごせる場所であるよう。いつも心に。



ついでに・・・
とーちゃんの漢字は「労」、かーちゃんは「犬」(「労」は疲骨折と働から)。




☆*:.。. 2016年もありがとうございました。
       皆様、良いお年をお迎えください .。.:*☆




別窓 | モモとロッチ
∧top | under∨
| シュナ暮らし |
