シュナ暮らし

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

トリミング2回目

こいぬ君がうちにやってきてから2回目のトリミングに行ってきました。
店長さんも、ミニチュアシュナウザーを飼っておられます。

before
P1000667_20140111220720995.jpg

つめきりは家でやっているのですが、狼爪はどこまで切って良いかわからず、それだけお店にお願いしました。
お店に着いたときには、先客にGレトリバーちゃんがいて、台のうえでおとなしくしていました。
こいぬ君はオスワリして・・・震えていました;
後ろ髪をひかれながらこいぬ君をお願いして、家に帰ってハウス内の掃除や毛布の洗濯をしました。
ちょっと早めに迎えに行ったのですが、すでにカットは終わってお店のなかを歩き回っていました。

after
P1000672.jpg
シュナウザーは・・・本当にカットで変わりますね。

まゆげやひげのカット、次からはちょこちょこ私もやってみようかな・・・節約にもなるし、と思っています



スポンサーサイト

別窓 | トリミング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せな時間 | シュナ暮らし | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
