シュナ暮らし

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

こたつとこいぬ君

この冬、久しぶりにこたつをだしました。「こたつ」+「犬」の組み合わせ・・・なんとも、和みます。夜には人間はこたつを囲み、こいぬ君はそのそばか膝の上でうとうとするのがすっかり習慣になりました 


fc2_2014-01-08_22-53-31-853.jpgedit_2014-01-08_20-01-35-682.jpg fc2_2014-01-08_22-53-07-372.jpgfc2_2014-01-08_20-00-47-691.jpg


こたつの中に潜りたがるかと思いましたが、こいぬ君はわりと暑がりだからでしょうか、中には入ろうとしません。こたつ布団を掘って寝床をつくろうとします。





飼い主もうとうとしていて、ふと横を見たらこんな恰好に。子犬だからか身体がやわらかくて、首痛くならないのかなと思うような恰好をしていることも


fc2_2014-01-08_23-01-10-823.jpg




別窓 | 5か月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<苦手な留守番 | シュナ暮らし | 幸せな時間>>

この記事のコメント

No.6
ふふふ、かわい〜〜〜、お膝が好きなのはノンノと一緒です。男の子でもまだまだ甘えん坊なんですね〜。
ロッチくん、ドックランで思いっきり遊んだみたいで楽しそう!やっぱり大きなワンちゃんと気が合うんですね。散歩中ますますキョロキョロですか、ノンノは人にも犬にもキョロキョロで、たぶんロッチくんよりもっと気忙しいです(笑)。ドックランのワンコと戯れて、犬同士のご挨拶が上手になってくれると良いですね〜。
2014-01-17 Fri 09:46 | URL | Sayo & Nonno #- [内容変更]

No.7
☆Sayoさん
甘えん坊ですよ~ どこに行くにも、見張られてる感が(苦笑)。
ノンノちゃんもお膝好きなんですね(*^_^*)
犬どうし遊びたい欲求を満たすことが、ふだんの散歩での興奮を下げることにつながってくれると良いんですが・・・逆に、「遊ぼうぜ(キャンキャン)!」が激しくなったりして・・・(汗)
人(飼い主)好き≧ワンコ好き になってもらえるよう、ガンバります~(^o^; 
2014-01-18 Sat 10:03 | URL | ひげじい・ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シュナ暮らし |
